Hemetでお泊まり | Cenka Healing Salon

Cenka Healing Salon

Organic Natural

Hemetで一泊して


来ましたニコニコ














2ベットルームの


広い家。




Bedroom 1 with queen bed







Living room 







Bedroom 2 with 2 twin beds








Kitchen dining 









Coffeeも沢山ありましたコーヒー









たまにワンちゃんが


遊びに来てくれますあしあと








ちょっとシャイな子🐶








BBQが出来るかと思って


色々焼ける物を


持って来たのですが、


BBQグリルが


ありませんでした💦





仕方がないのでフライパンで


焼いて食べましたきのこバーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左








お客さんからいただいた


ミソキンラーメンも食べましたラーメン






ラーメンおにぎりピザきのこ鍋カレーにんじん















ハイキングが


できるほどの


広い庭を散歩🚶🚶‍♀️
















ここがエントランス


家が見えません爆笑💦








誰かショットガンうってた!?












この日は散歩できるほどの


気持ちが良い温度でしたが、


前の日は99℉(37℃)


ありました💦










キャンプもできるそうですニコニコ




Hemet, California USA