サマースカイ・ドリンク | Cenka Healing Salon

Cenka Healing Salon

Organic Natural

朝から娘のドクターアポ。


その後にDel Amo Mallで


お買い物ニコニコ



お昼ご飯は


スターバックスで☕️







私はアイスコーヒー


娘はサマースカイドリンク🥤









パイナップルケーキ🧁








ソーセージエッグマフィン🥚





マフィンとアイスコーヒー


セットで$6でしたニコニコ



赤ワイントロピカルカクテルコーヒーチョコカップケーキハンバーガー
















そして


もうハロウィンアイテムが


売っていました🎃


















まだ6月ですよ💦






この後は


私のカイロプラクティックアポ




そしてプール🏊‍♀️






その後はお仕事ですチュー





忙しい1日でした✨