Chicken Shawarma Bowl | Cenka Healing Salon

Cenka Healing Salon

Organic Natural

Trader Joe’sの


Chicken Shawarma Bowlを


3pmぐらいに食べましたニコニコ






インドカレーぽい味かな?


Middle Eastern料理らしいです。








400カロリーほどあるので


お腹は膨れましたが、






その後プールへ行ったら


すぐにお腹が減りました笑い泣き





でも夜は我慢して


食べませんでしたよチュー






カレーピザパスタサラダプリン