お正月 | Cenka Healing Salon

Cenka Healing Salon

Organic Natural

お正月は朝から


LAも地震がありましたガーン


震源地はRancho Palos Verdes


 4.1 magnitude 。


家から近いあせる





ちょうど日本の地震の


Newsを見ていた時に


地震が来たので怖かったです。














お正月は、


朝からジムへ行って来ましたビックリマーク




まずは、筋肉トレーニング💪🏻









その後に有酸素運動。





いつもの階段ニコニコ







20分で256カロリ消費。


本当かなはてなマーク



体重とか入れてないので、


もしかしたら違うかもはてなマーク



ニコニコニヤリウインク






お正月だけど


おせちは無いですチュー




Tokyo Central


(アメリカのドン・キホーテ)で


鍋の具材を買って


夜は家族と


寄せ鍋を食べましたニコニコ








大根おろしを入れたら


とても美味しい鍋になりました鍋



鍋鍋鍋