シカモア温泉 | Cenka Healing Salon

Cenka Healing Salon

Organic Natural

シカモア温泉へ行って来ました爆笑

















全室に温泉ジャグジー


がついております温泉












お部屋にはリビングと


ベットルームがあり


とても広かったですニコニコ





バー、冷蔵庫、や


コーヒーメーカーも


ついていましたコーヒー






パティオに


ジャグジーがあります温泉









気持ちいいラブ照れ








温泉温泉温泉
















お風呂上がりは川を


渡ってお散歩ニコニコ















もうすぐハロウィンなので


沢山パンプキンがありました🎃













Solvangと


San Luis Obisopo


2泊3日の旅でしたニコニコ照れラブ爆笑