あなたの未来の扉を開く 開運鑑定士 千手舞花です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

還暦の中学の同窓会に参加してきました。蒲郡のクラシックホテル
82歳の女性の英語先生と74歳の数学の先生(男性)と
72歳の社会の先生(現役で中学校で週3で教えている)
今の中学生はおとなしいそうですよ。親も怒り方をわからないし、怒られ慣れてない。

同窓会で見つけたおひとよしの手相

 

 還暦の中学の同窓会、参加した人は当時成績が優秀ではなかったやんちゃな子たちが多かったです。

「手相鑑定士をやっている」といったら
「オレの人生どうなってくだなあ」といって男の子(おじさんですが)の手相を沢山みることになりました。

おひとよしの手、人の為に何かやってあげたいという人、人の為に労力を惜しまない。
人相も昔にくらべてよくなっている。
人間関係や経済状況が落ち着いてよくなっているから同窓会に出てこれるのだと思います。

肩書で一時期は距離があった男性たちも還暦でリセットされたようです。
何処に住んでいるかは聞くけど、どこの会社に勤めているとか、何やっているかは聞かない。

4月の神社のお祭りでも見かけた地元の仲間。俺たちは本当に学生時代は馬鹿ばっかりだった。
そう言っている割には建築会社で社長をやっていたり、地域貢献をすごいやっている気のいい人たちでした。

同窓会に行くとあったかい子、お人よしの手相に会えるなと思いました。

手相が見れると話が弾み、同窓会も盛り上がります。人生が楽しくなりますよ。

手相1DAYセミナー 8月6日(火)13時から開催します。平日の昼間ですが、お時間合う方は是非ご参加ください。


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32091