あなたの未来の扉を開く 開運鑑定士 千手舞花です。

アメリカ ニュージャー州(ニューヨークのお隣だそうです)

のモチベーショナルスピーカーホワイト雅美さんと対談ライブをしました。
ホワイト雅美さんに色々質問させていただきました。
ご興味ある方はFBにアーカイブありますので見てくださいね。
https://www.facebook.com/100014280556733/videos/451976437326359/
 

 

足が痛い、ストレス線が出ている手相

 

 


私は昨年秋の電子書籍の執筆ぐらいから、仕事が立て込み、パソコンの前に座る時間が長くなり、
運動量が減ってしまった時期があり、体を動かさないので、足の運びが悪くなってしまいました。

足が上がらず、階段が上がれない。付け根の所の筋肉が固くなり、しゃがめない。
「歩かないと歩けなくなる。。」と恐怖を感じ、出かけるようにはしているのですが、
人込みの中など、足が鉛のように重く、早く歩けないので、大変不安を感じます。
また沢山歩かないといけないような場所や機会は、
通常の人より時間がかかり、休憩しながらでないと難しいので、行くのをためらってしまいます。

ジムに行って、プールで運動することで足を動かして、少しずつ回復させています。

日によって痛みの度合いが違うのですが、ほぼ毎日足が痛い。
痛いのが当たり前になっている今日この頃。

自分の手相にストレス線と足の痛みの線がはっきり出ていました。

ストレス線は細かい横線(ナナメ線)です。
生命線から小指に向かって5本ぐらい出ていたりするのですが、ない人は本当にないのです。
私の手相は今、ストレス線がはっきり深く刻まれています。(かわいそうに)

ご興味ある方はストレス線でネット検索すると色々出てきますよ。

足の痛みの線は痛くない人は全くでないので、詳しくは説明しません。
興味がある方は個人鑑定で聞いてください。

足腰が弱いとか、足に障害が出ている人も手相を見ればすぐわかりますよ。

ということで、リハビリ頑張ろう。ストレス線が薄くなりますように。