ご無沙汰し過ぎで。。。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

あけまして…だいぶ経ちましたが、おめでとうございます[みんな:01]


はぁ、時間が経ち過ぎてしまいましたねぇ。

今年もマイペースでアップしますので、よろしくです[みんな:02]


今年も冬のシーズンは、北海道のニセコに帰ってきています。相変わらずの雪で…笑いが止まらない[みんな:03]
いや、笑ってはいられない[みんな:04]

ニセコに新しくできたレストランに先日行ってきました[みんな:05]
[みんな:07]厨や 雪朔[みんな:06]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




美味しくいただきましたラブラブ


iPhoneからの投稿