はじめまして、クロスロ♪ 〜スロベニア編〜 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

生まれて初めてクロアチア、スロベニアとボスニア・ヘルツェゴビナに行ってきました[みんな:01]


いろいろ楽しくて…どうやらブルガリア、ルーマニアやバルト三国のような国が合うようです…あたし[みんな:02]


さて、今回はオーストリアのグラーツ空港より陸路でスロベニアのブレッドという町へ[みんな:03]


ブレッド湖という湖があり、スイス人医師によって広められたリゾート地なんですが…ほぼ写メ撮らなかったあせる
とりあえずブレッド城から見た湖をちょっと[みんな:04]
photo:01




世界遺産の鍾乳洞にも行ってきた[みんな:05]
photo:02




2泊目はクロアチアのオパティアという、リゾート地[みんな:06]


あっ、スロベニアのご飯美味しかったよ~音譜
photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿