アムステルダム♪ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

アムステルダムに到着したのが、14時過ぎ。荷物を受け取って、到着ロビーに出たら何やら強力なキャラを持つアシスタントさんが[みんな:01]
別れ際に挨拶のチューで口紅を両頬につけられ出発[みんな:02]



空港から30分くらいのところにある、ザーンセスカンスへDASH!
photo:01


photo:02


photo:03




古い街並みを再現してて、風車も見れて[みんな:03]


翌日はアムステルダムの街の観光。美術館行ったり、運河クルーズしたり[みんな:04]
写真はアムステルダム中央駅と王宮です[みんな:05]
photo:04


photo:05




午後からは郊外の観光で大きな公園の中にある美術館に[みんな:06]
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




特にゴッホの展示がスゴイ!!


iPhoneからの投稿