ブルガリア料理。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

ブルガリアといえばヨーグルトしか知らなかった私、今じゃすっかりブルガリア料理の虜です[みんな:01]
私の胃袋を掴んで離さないのが、この唐辛子の酢漬け[みんな:02]
photo:01




昼夜ほぼ毎食リクエストして出してもらってますドキドキ
これがまたビールに合うんですよね~音譜
ルティチュースキとかいうらしいです(笑)


こちらがカヴァルマという、肉と野菜類をトマト味で煮込んだ土鍋料理。
photo:02




キュフテという、ブルガリア風ハンバーグもあります。ひき肉料理が多いですね~[みんな:03]
photo:03




あっ、リラではマスのグリルをどうぞ[みんな:05]
photo:08





ヨーグルトや白チーズを使った料理もありますが、こちらは白チーズを使ったショプスカサラダ[みんな:04]
photo:04




そしていろんなビールビール
photo:05


photo:06


photo:07




美味しいものが多いんですビックリマーク
次はルーマニアへDASH!


iPhoneからの投稿