アウシュビッツにて。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

そして病院と呼ばれる、病気の人を殺すための場所の横には『死の壁』
photo:01




多くの銃殺が行われた場所。
たくさんのお花が供えられていました。
ちなみに左が病院。病院の窓からは外が見えないようになっていました。
右には牢獄が。


ベットにはギュウギュウに収容された人々がわずかな休息を。
photo:02


photo:03




周りには高圧の電力が流された有刺鉄線が張り巡らされていました。
photo:04




そして、弾薬庫だった場所を改造して作ったガス室。シャワーを浴びることができると言われて入った部屋。
photo:05




隣の部屋は焼却炉…
photo:06




そして多くのユダヤ人が送られた、アウシュビッツ第二収容のビルケナウへ向かいました。



iPhoneからの投稿