終日タリンです。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

さてさて、問題が発生!!
ガイドさんの英語が分からない…というか、アクセントが強すぎて聞き取れないガーン


なんとかやりましたが…ボロボロっしたしょぼん
ホテルはタリンの旧市街のすぐそばなので、歩いて観光スタートDASH!


旧市街は二つに別れていて、このトームペア城がある山の手(トームペア)と下町得意げ
山の手は貴族が住むエリアなんです汗
photo:04




そして玉ねぎ頭がキュートなアレキサンダー ネフスキー教会ニコニコ
photo:05




下町は商人や手工業者が多く住んでいた場所で、倉庫付きの家がたくさん見られます目
photo:06




カドリオルグ宮殿にも行ってきましたチョキ
photo:07


photo:08





聖ニコラス教会には『死のダンス』という絵が飾られています汗
photo:01


photo:02




旧市庁舎の上にはタリンの街の変化を見続けている、トーマスおじさんがいますよ~音譜
photo:03





ランチは名物の豚の煮こごりニコニコ
スープが激旨ですラブラブ!
photo:09


photo:10


photo:11





iPhoneからの投稿