帰国した翌日はデート♡ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

昨日…もう一昨日になってしまいましたが、無事にペルーから帰国しましたぁ~あせる
いやぁ~楽しかったなぁ音譜


そして昨日は以前から約束をしていたあの方とのデートラブラブ
添てん姉様アップアップアップ
かなり会いたかった方の一人で、ついに念願かなって久々のデートですドキドキ


神田駅で待ち合わせて、添てん姉様に連れて行っていただきましたお店が『ビストロ石川亭』音譜
photo:01




12時30分少し前に着いたのですが、行列が汗
人気店なんですねぇ~ニコニコ


ランチは前菜、メインにバンとドリンクがついて1100円叫び
お得感満載ですラブラブ!


私は冷静ジャガイモのスープと
photo:02




豚肉の黒胡椒ソース(そんな名前だったと…汗)を食べてきました音譜
photo:03




ボリュームもあり、かなり満足してお店を後にDASH!
その後は添てん姉様と、カフェでお茶しながら楽しいお話をして来ましたにひひ
本当は話が尽きるコトがなく、名残惜しくお別れをしてきましたしょぼん


楽しい一日をありがとうございますアップ



iPhoneからの投稿