ブエノスアイレスへ。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

最後にリマからブエノスアイレスまで、国際線にて移動して飛行機
夜食!?か朝食!?、どちらかわからないけど…
photo:01




滅多に頼まないパスタにしてみたけど…思ったよりは良かった~ニコニコ
ラビオリみたいな感じ音譜


ブエノスアイレスに着いて、ちょっと失敗しちゃったけど…無事に入国してガイドさんに会えたらホッとするニコニコ
市内観光ですDASH!


車窓から片側10車線ある『7月9日大通り』を見ていただく得意げ
そして『コロン劇場』へ音譜
photo:02




『5月広場』にて写真タイムカメラ
大統領府や高級ホテル、官庁の建物ななどありますよ~!!
photo:03




ボカ地区にも行ってきましたDASH!
カラフルな建物がステキな『カミニート』キラキラ
photo:04




ランチは地元のレストランにてナイフとフォーク
前菜はチョリソ、エンパナーダ(ひき肉いりのパイ)、焼きチーズラブラブ
photo:05




メインはアサードと呼ばれるステーキですラブラブ
ちなみにこれは基本サイズの300g…汗
photo:06




もちろん完食しましたあせる


デザートのフルーツサラダね~アップ
photo:07




さてさて、空港に向かいイグアス行きのフライトなんですが…空港に着くと…キャンセル!?
振り替えられ、予定よりも5時間後のフライトに叫び


ただでさえ長い一日だったのにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ眠くってあせる
22時過ぎ、無事にホテルに到着ガーン
夕食はお弁当になっちゃいましたが、なんとか食べて…爆睡です汗
photo:08





iPhoneからの投稿