六本木。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

東京にきてからバイトしてます音譜


六本木…都会でまだ馴染めません汗
でも楽しい街です…多分あせる
これからわかるでしょうニコニコ


バイト先も素敵なお店だったので、良かったぁ~って思ってますラブラブ!
あっ、お店は西麻布ですけど得意げ
都会人ぶる田舎者の私べーっだ!


通常は20時から4時までの営業ですが、今日は早く終わりました叫び
気になっていたラーメン屋さんにDASH!


蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)という、担々麺がメインのお店のようあせる
photo:01


photo:02




汁なし担々麺です音譜
photo:03




中国で食べた担々麺が美味しくて、また食べたいなぁ~って思ってますがなかなか出会えない…しょぼん
もっと辛い方が美味しいかな…汗


只今マックで始発待ちコーヒー
東京タワーも見えちゃう音譜
photo:04




今日はお客様からお花をいただきましたアップ
お花をいただくなんて…何年ぶりだろう汗
嬉しかったので、しっかり持ち帰ってきました音譜
photo:05




では始発までのんびりしまぁ~すニコニコ



iPhoneからの投稿