熱海。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

熱海にやってきました音譜
昨日は到着してから、まずランチラブラブ
熱海駅前にある、レストランフルヤにてポークジンジャーニコニコ
photo:01


photo:02




そして熱海の観光…って言ってもコレしかなくて汗
photo:03


photo:04


photo:05




駅近くの商店街にあった、コレ!!
出演:ボス♀、Y氏。
photo:06




宿泊は網代温泉温泉
photo:07




網代駅から歩いて、7~8分のところにある宿ニコニコ
南熱海・網代温泉 磯料理・海辺の湯の宿 平鶴(ひらつる)
TEL:0557-67-2221
photo:08




早めにチェックインをして、温泉を満喫音譜
夕食は海産物メインでグッド!
photo:09




天ぷらがあって~ニコニコ
photo:10




あんこう鍋と…得意げ
photo:11




あわびラブラブ
美味しかったぁ~アップ
photo:12




朝食はこんな感じ合格
photo:13




食べるのって幸せドキドキ


iPhoneからの投稿