ヤシマ作戦。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

遠く北海道から、「ヤシマ作戦」に参加します!!
何もできないけど、一つ一つやっていきたいと思います!!
東京の新居は、まだ1か月近く家を空けるということで、ブレーカーを落としてきていましたニコニコ


実は最近になってエヴァンゲリオンを知った私叫び
携帯ゲームでヤシマ作戦が出てくるので…テレビで聞いた時には「おっ!!」って思いましたニコニコ
節電っていうと、大変な気がするけど…ヤシマ作戦ってみんなで頑張るっていう一体感があっていい音譜


震災が起きてから、周りのいろんなことが変わってきています汗
いままであまり興味なかったことにも耳を傾けようって思っていますあせる


今回、私や家族、友人の周りに大きな被害がなかったのは幸いなことあせる
でもいつ自分の身に起きるかわからないのが自然災害!!


4月から札幌を離れ、初めての東京暮らしをします。
今までは一人暮らしとは言えども、すぐそばに両親が住んでいましたが…これからはそうはいかない。
いろんなことを考えていうかなくてはいかないって思っています。

そして添乗員としてできること、微力ながらこのブログを通してできることも考えていきたい…
1993年の北海道南西沖地震で奥尻島も大きな被害を受けましたが、復興しています。
多くの人に東北の良いところをわかってもらえるように、さらにブログを続けていきたいと思っています。
旅ログのはずが、食べログになってしまうことも多いけど…