柴又らあめん。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

昨日のランチ、引越し屋さんが来る前に食べちゃおって思い、近所のラーメン屋さんにラーメン

柴又らあめん三幸だってニコニコ
photo:01




このレトロな風貌に惹かれ、中にあせる
小上がりと円卓一つの店内で、おじいちゃんが1人で切り盛りしてるみたいニコニコ
牛すじラーメン 750円を食べてきましたよ~得意げ
photo:02



牛すじ美味い!!
ビール飲みながら食べたいアップ

これからどんどん、近所を巡ってみますチョキ



iPhoneからの投稿