カンボジア。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今更ですが…写真が残っていて、アップしていなかったことを公開するにぽぽですしょぼん


昨年の11月の始めに行ったベトナム•カンボジアニコニコ
初カンボジアだったのですが、楽しかったぁ~ラブラブ
実は『電波少年』を見ていたので、ガイドさんのピシットさんの案内に軽く感激アップ

アンコールワットへの道!!
実は日本人だけではなく、いろんな国の人達の協力で成り立つ街だったんですねあせる


可愛らしい空港到着後は、ホテルにチェックインしてから夕食へニコニコ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




翌日は日の出を見に行くのですが、まずは見学のパスを手に入れます得意げ
写真入りえっ
photo:01



残念ながら日の出は雲が濃く、見ることが出来ませんでしたガーン
photo:08






iPhoneからの投稿