寅さん。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

無事に4月からの住処を見つけてきました音譜

実は昨年の出稼ぎ中に、不動産屋さんに相談をしていまして…いろいろ条件をお伝えしていました汗

とっても希望通りの、それ以上の部屋が見つかりましたアップアップアップ


新しい住処は寅さんの街、柴又ニコニコ
家賃の割に広いんです得意げ


まあ、詳しくは引っ越ししてからのご報告というコトでキラキラ


オーナー♂お手製のランチを毎日頂いております音譜
スコットランド人のスタッフも虜になっているようですよ~得意げ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




ん~撮り溜めしてたなぁ叫び



iPhoneからの投稿