滑ってきましたぁ〜♪ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今日は落ち着いた一日であせる
終わってから、スキースキーしてきましたぁ~音譜


今朝からの流れが仕事右矢印スキー右矢印温泉という完璧な感じですアップ
温泉ではT様に会い、帰ろうとしていたところを呼び止め再度入浴べーっだ!


毎日仕事に追われているのか、なかなか料理出来ない!!コンビニ弁当飽きた!!
と言っていたら、オーナー♂が毎日ランチを作ってきてくれてますニコニコ
食べれるって幸せドキドキ


写真はニセコのスープカレーやさんの《つばらつばら》のスープカレーラブラブ
最近やっとご飯とスープカレーをバランス良く食べれるようになったのさ得意げ
photo:01




お土産で食べたばってらは諸事情により札幌に行ったオーナー♂のお土産チョキ
photo:02




朝5時過ぎに行きつけの飲み屋さんのママさんとご飯食べに行ってきた…朝方の量ではない!?
photo:03





iPhoneからの投稿