休みって…何? | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

只今、渋滞に巻き込まれています汗
昨日札幌に帰るはずだったのに…今日から添乗してます、しかも国内で叫び


これから信州日帰り行ってきますショック!


昨日はあまりの空腹に、ラーメンを…得意げ
まあ、空腹じゃなくても食べるけどね~べーっだ!


通りがかりで見つけたラーメン屋さん、『麺屋あらき 竈の番人』さんです音譜
photo:01




ラーメンは濃厚豚骨魚介スープラブラブ
かなりエビの香ばしい感じが強い、スープでしたね~ニコニコ
photo:02




札幌の『あらとん』っていう、ラーメン屋さんに似た感じかな得意げ



iPhoneからの投稿