きたなシュラン、恐るべし‼ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

カナダの紅葉ツアーが終わってから、東京のお姉さん添乗員さんにペルーのレクチャーをしてもらいました音譜


スゴく楽しいレクチャーで、ますます行くのが楽しみにニコニコ


せっかくなので、以前とんねるずの番組のコーナー『きたなシュラン』で紹介されたお店に行ってきましたラブラブ!


『あづま』さんですラブラブ
確かに…使い込んでる感がある店構えで汗
photo:01




早速お店イチオシの、純レバ丼を注文ラブラブ
photo:02




レバーの生臭い感じもなく、サラッと食べられるし、どさっと乗っているネギもいい感じです音譜
photo:03




日を改め、もう一度来店!!
今度は、気になっていた『あれ』を注文アップ
photo:04




どうやら鶏の揚げたものに、酸味と辛味のあるあんを絡めたもの得意げ
注文も『あれ』で通ってしまう叫び
だって料理名があれなんだもんねあせる


とにかく美味しかったニコニコ
また行きたくなる味ですね~音譜
今度は何を食べようかなアップ



iPhoneからの投稿