久々の…。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今日から久々の道内添乗ですあせる
久々過ぎて…ペースがつかめない汗


今日は朝9時到着の便で到着されたお客様をお迎えして、ひたすら宿泊地の阿寒湖畔温泉へバス
夕食も終わり、まったりしておりますチョキ


ちなみに夕食には、こんなものが…にひひ
じゃがいもにはバターと塩辛ニコニコ
photo:01




鯉とひめますのあらいアップ
個人的には酢みそで食べたいけど…
photo:02




そして花咲ガニのみそ汁です音譜
photo:03




明日はこれまた久々の場所に行きますあせるあせるあせる


先の仕事が決まりましたラブラブラブラブラブラブ
まず23日~30日でカナダのメープル街道、そして来月の12日~21日で初☆南米、ペルーに行ってきますアップアップアップ
行ってみたかった場所なので、超~嬉しいラブラブ!



iPhoneからの投稿