只今、アムステルダム‼ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

実は憧れの町、アムステルダムのスキポール空港にいます♪(v^_^)v


アンネフランクの家に行きたい…今回のツアーの評価が良かったら、お願いしてみようかな♪( ´▽`)


このあと20:30発のブダペスト行きの搭乗開始までの待機中☆
ただ…30分くらい出発が遅れるらしい(T ^ T)



初めてKLM利用したんですが、機内食はこんな感じでした(*^◯^*)
初めの機内食は、洋食か和食のチョイスで洋食を選びましたd(^_^o)
photo:01




キノコとチキンのクリームパスタ、カニカマのサラダ、桃のケーキとパン。
ビールを少し飲んじゃいました( ^ ^ )/□

北海道ではカニカマのコトを“オホーツク”と呼ぶ…


到着前の食事はチョイス無しで、ペスカトーレっぽいパスタとチキンと豆のサラダ、フルーツにパンでしたよ~(^_-)
photo:02




そういえば成田空港でサッカー選手を見ました…というか、よく知らないのに一緒に写真を撮ってもらいましたf^_^;)
阿部選手…って言ってたが…



iPhoneからの投稿