チャリで帰宅中。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今朝も6:00で仕事終了音譜
ただいまチャリにて帰宅なう(←また使ってみた汗)
帰宅のお供は今日も…っていうか、いつも明菜様ですラブラブ


iPodにはもちろん、明菜以外の曲もかなり入っているのですが…やっぱり明菜LOVEドキドキですラブラブ


昨日の朝は、何年かぶりに懐かしい味を楽しみました~アップ
高校生の頃、片道40分かけてチャリ通していたのですが、通学路にあるお餅やさん!!
photo:01






売り切れ次第閉店のようで、朝しか開いているのを見たことありませんあせる
よく学校に行く前に買ってました~合格
ん~懐かしい音譜


豆大福と草大福を美味しくいただきましたラブラブ


結局、我が家から夜のお仕事先の江別までは自転車で1時間10分くらいでしたあせる


今日は、休みの一日なのでのんびりしま~すニコニコ





iPhoneからの投稿