雪解け。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

もちろんまだ雪は解けません汗

でも解けちゃいそうなくらい、暖かいラブ

駐車場の雪、解けてます・・・・
☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0257.jpg


温暖化…恐るべし汗



昨日は鍋をしましたキラキラ

キャベツがあったので…

でも半分くらい凍ってまして354354



でも作っちゃいました、モツ鍋風キャベツと豚肉鍋ですてへ


☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0254.jpg



ホットプレートのポジションを考えさせられる毎日…お世話になっています汗

食べてる最中はこんな感じWハート


☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0256.jpg


シメはラーメンで美味しくいただきましたあひる

作ったのは私ですが…。