江戸。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

北海道は寒いです…汗

さて新年を迎えました音譜



皆様、空けましておめでとうございますニコニコ

昨年よりも良い年になれば…と、願うにぽぽですラブラブ



年末年始は雪のニセコを飛び出し、なんとなっ・・・なんと!東京に行ってきましたべーっだ!

ちょうど移動の31日、ブログにある人からメッセージがアップ

時間があるから会えるって!!


テンション上がりまくりで、早速新千歳空港から電話を携帯

待ち合わせ場所も決まり、搭乗し出発飛行機



さて今回のデートは、添てん さんですラブラブ

とっても面白い大好きなお姉さま、2回目のデートなんです音譜

年末に女2人、しかも大人の町『銀座』でお茶してきました得意げ

ほんとに何度あっても楽しい、姉さまだ…アップ
☆★ツアーコンダクター★☆-IMG_0228.jpg

名前に惹かれて注文をした、"和栗のモンブラン”ですベル

下の白い部分が…メレンゲ!?卵白あわ立てて焼いたもので、食感もよく甘すぎず美味しくいただきましたニコニコ

添てんさん、ご馳走様でしたキスマーク



さてさて今回の目的は…




つづく叫び