やっぱり小樽のおやつはこれでしょ♪ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

☆★ツアーコンダクター★☆-Image062.jpg
お昼は積丹で…

小樽の自由時間には、北菓楼のシュークリーム"夢不思議"!!
やっぱり小樽でのおやつはコレでしょ~(^~^)
げんこつ大くらいあるシュークリームで、人気の一品☆
何と言っても中にたっぷり入っているクリームが旨いんです♪



16時30分に札幌郊外の某ホテルで本日のお仕事を終了した私が、何故か今、帯広に向かっています(^-^;

今夜は帯広に前泊…札幌駅近辺にいた約50分で精算して、エージェントに物を取りに行き、服を買ってきました(^^)v



今日はボケボケの私(・_・、)
朝から携帯を部屋に忘れるし、昨日は家に化粧ポーチを忘れるし…(^-^;
今日一日すっぴんでしたぁ~w(゜o゜)w
良かった、普段からしてるかしてないかわからないくらいの化粧しかしてなくて…(^-^;

とりあえず、コンビニで日焼け止め買おう!!