郷土料理愛好家。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

☆★ツアーコンダクター★☆-Image303.jpg
修旅3日目の夜中です((o*>д<)o
寝不足続きで…辛いですヾ(;´Д`●)ノ


只今先生方、ミーティング中につき添乗員巡回してます(*´0)ゞファァ~~

今日はクラス別行動の日。私は2クラスを引き連れ、龍泉洞と安家洞へ行ってきました♪


昼食は龍泉洞近くのドライブインにて岩手の郷土料理『南部とり雑炊』です☆

お祝い事のおしまいに出されるもので、鶏肉・凍豆腐・野菜を大きな鉄鍋で煮込みお客様には小さな器にてお出しするんです♪

おいしくいただきました♪