24日のお仕事♪ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

なんだかゆるぅ~く働いてる私。

こんなに働かなくていいのでしょうか…(^-^;
とにかく、働かなくっちゃ(+0+)ぁゎぁゎ


今回は美瑛で『アスパラ狩り』です☆
☆★ツアーコンダクター★☆-Image264.jpg


ランチは新富良野プリンスホテルにてバイキングしてきました(*´艸`)
☆★ツアーコンダクター★☆-Image265.jpg



思ったよりも早く札幌に帰ってきました♪
大通公園はすっかり『ライラックまつり』!!
綺麗に咲いてます☆
☆★ツアーコンダクター★☆-Image267.jpg



明日は久々に打合せが2本、久々の働きマン…まではいかないかっ(^-^;

来月は働けるといいなぁ~(;-_-+