羊蹄山の裾野を歩いてきました♪ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

GW中は、ぼちぼち働いてましたが…ブログはサボりがちで354354

のんびり更新していきまぁ~す汗



今回は羊蹄山の裾野を歩くツアー。

見覚えのある、この山…そう、春までずぅ~っと眺めていたヒラフ側から見た羊蹄山ですキラキラ

半月湖分岐からスタートです音譜
☆★ツアーコンダクター★☆-Image151.jpg



ここは倶知安町。
☆★ツアーコンダクター★☆-Image153.jpg



次はニセコ町。
☆★ツアーコンダクター★☆-Image152.jpg



カントリーサインを見ながら歩くって、不思議な感じです涙

国道5号線に沿って、ニセコの道の駅まで約2時間ぞろぞろと歩いてきましたてへ

ニセコ町から見る羊蹄山、ちょっと形が違いますが…
☆★ツアーコンダクター★☆-Image154.jpg



ニセコの道の駅にて昼食タイム。

ヘルシーなお弁当…
☆★ツアーコンダクター★☆-Image157.jpg


やっぱり「肉が必要…」と思い、道の駅にてソーセージ買ってきましたよWハート

牛乳入りだってニコニコ
☆★ツアーコンダクター★☆-Image155.jpg




午後はニセコから細川たかしさんの出身地、真狩村に向けて出発ですアップ

真狩村あせる
☆★ツアーコンダクター★☆-Image159.jpg




そして約2時間歩きゴール地点、真狩村の湧水公園キラキラ

地元の人もたくさん、美味しい羊蹄の水を汲みに来ていましたにひひ
☆★ツアーコンダクター★☆-Image160.jpg




ここに羊蹄の水で作った豆腐やさんがあります。

せっかくなので買い物しちゃいました汗

おからドーナッツと…
☆★ツアーコンダクター★☆-Image161.jpg




豆腐ハンバーグです音譜
☆★ツアーコンダクター★☆-Image166.jpg



この日の夕食はもちろん、この豆腐ハンバーグを食べちゃいました得意げ

やっぱり肉も欲しくて、ソーセージも一緒に…
☆★ツアーコンダクター★☆-Image167.jpg

真狩村まで行ったら是非立ち寄ってみてくださいDASH!

湧水の里

虻田郡真狩村字社217-1

TEL:0136-48-2636



最後に真狩村の温泉からの羊蹄山ですラブ
☆★ツアーコンダクター★☆-Image163.jpg