到着ぅぅぅ~( ̄▽+ ̄*) | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今日は中国国際航空(CA)で、新千歳空港を14:20に出発。

ホントは13:50の出発だったんですが、使用機材到着遅れのため出発遅れむっ


ただ、さすが中国の飛行機!!

ほぼ定刻に北京に着いちゃいましたDASH!


夕食を食べてからホテルにチェックイン、お部屋まわり(添乗員のお仕事です)も終わりニコニコ

落ち着いたところです音譜



今までは海外でも携帯でブログ更新していたんですが…(手紙送信できるところのみですが)、ニセコのお仕事の関係で、パソコン持参になったのでホテルでつないじゃいましたアップインターネットあせる

今日のホテルは1日50元(日本円で1日800円くらい)ですにひひ

便利な世の中ですね音譜



明日からいよいよ観光が始まりますので、報告していきたいと思いますチョキ