スープカレー IN ひらふ。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今日は、行ってみたかったスープカレー屋さん『つばらつばら』に行ってきましたアップ


☆★ツアーコンダクター★☆-Image006.jpg


このたたずまい…なんだか惹かれる。

いつも来ようと考える日が、お休みの水曜日で…なかなか来られませんでしたがしょぼん

ついにこの日を迎えましたぁぁぁラブラブ


チキンカレーの辛さ10番をチョイスチョキ

美味しかったアップ汗だくになったけどあせる
☆★ツアーコンダクター★☆-Image004.jpg



だんだん4月からの予定がはっきりしてきました。

なんだか札幌ではいろんなことが起きているようで、連絡が来ます。

でも私は、3月末までは山篭り…のちのち考えていこうかなぁ~って思っています・・・・


とりあえずは今年初海外は北京になりそうですにひひ



『スープカレー&和Dining つばらつばら』