ブログネタ・負けたくないコト。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。


やっぱり負けたくないのは、食べ物を愛するこの気持ち。
ブログを見ていただくとお分かりいただけるはず…汗


『食べ物の神様』に愛されるため、日々残さずきれいに美味しく食べることを心がけています。
旅先で美味しいものに出会うとかなりテンションが上がり、抜け出してでも食べに行きます。

今、食べに行きたいのは…宮崎のチキン南蛮上げ上げ
上海の南翔饅頭店のカニミソ入り小龍包に無錫の鶏料理やさんの中華粥Wハート
あとは北海道別海町のロマンのポークチャップじゅる・・
石垣島のご飯入りのかまぼこ、ポルシェの紅芋チップスキラキラ
札幌の香州のユーリンチー(鶏のから揚げねぎしょうゆかけ)ためいき
ソウルのサムギョプサルのお店、シドニーの中華街にあるミートパイシャボン玉
ミラノのマロングラッセ、ナポリのピザ、フィレンツェのカフェで食べたペイストリー悔し泣き
北海道浦河にある洋食店『サフランドール』のパスタ…オニオングラタンスープ、まだ食べてないけど食べたいご飯



多分まだまだ出てきそうな感じで・・・・
食べ物に対する執着というか、食べようとする根性は誰にも負けないかも…あせる

そして…食べているときの私の笑顔はかなり輝いていますよすげ~