昨日は休み☆ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今日は世間ではホワイトデーですねぇ~。


昨日はお休みでした☆
スキーをしてきましたよ♪
でも雪がガチガチで…ん~もうパウダースノーは楽しめないかなぁ(;Д;)


羊蹄山はキレイに見えたんですけどねぇ…(^-^;



お昼目掛けて会社に行き、オーナーにご馳走になっちゃいました☆
倶知安の都通りにある『うさぎ家』さん。
☆★ツアーコンダクター★☆-Image231.jpg


ママさんが作る、暖かい感じの器が素敵なお店です☆
もりそばと小海老天丼のセットを食べて来ましたヾ(≧∇≦*)〃
☆★ツアーコンダクター★☆-Image230.jpg



今日は色んなところからバレンタインのお返しが届きましたv(゜V^*)
倶知安の有名なお菓子やさんだそうです。
まずは『やまぐち菓子店』の団子!!
☆★ツアーコンダクター★☆-Image232.jpg


『欧風菓子 末武』ガトーオノワです(・∪<)/
☆★ツアーコンダクター★☆-Image233.jpg

胡桃がいっぱい入った私好みのお菓子でした☆
そのほかにもシュークリームやバームクーヘンなどなど…


ここはお菓子の玉手箱やぁぁぁ~(*^ー^*)