大歓迎!? | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

☆★ツアーコンダクター★☆-Image204.jpg
今夜は歓迎会&送別会。
私のリクエストの成果もあり、や・き・に・く(*´艸`)ムフフ。。。


大人オーダーしちゃいました☆
もりもり食べたんで、明日から張り切って働きます(・∪<)/


二次会で連れていってもらったスナックで…常連のおじちゃん達、何故か私のことを"みつこ"と呼ぶ。
私はみつこじゃねぇ(○`ε´○)


でも楽しく歌ってきました☆
一応おじちゃん達に合わせて"夜桜お七"、"魅せられて"など…
私、公式ではハタチなんですけどなにか?