我が家にも!! | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

☆★ツアーコンダクター★☆-Image206.jpg
明菜ファンです、今更ですが。

昨日、家に帰りついに!!私の家にも届いてましたぁ~ヾ(〃^▽^)ノわぁい♪


明菜様が我が家に…



テンション上がっちゃいます(*´艸`)ムフフ。。。




昨日は添てんさんのご紹介で、たくさんの方にアクセスしていただきビックリ(◎o◯;)

添てんさん、さすが人気ブロガーですねぇ~(*^ー^*)
いつもの10倍くらい!!Ψ(・O・)Ψ


はじめてお尋ねいただいた皆様!!初めまして☆
にぽぽと申します♪

食べ物と中森明菜をこよなく愛す、(公式年齢)20歳の添乗員です☆
これからどうぞよろしくお願いします(・∪<)/


(注)比較的、食べ物の写真やネタが多いのが特徴です。多分…7~8割が食べ物だと(^-^;