初対面!! | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

☆★ツアーコンダクター★☆-Image205.jpg
昨日は16時間労働をして…爆睡( -o-)=з
詳しくは後ほど…



ついにこの日がやって来ました!!
添てんさんとランチをしてきましたぁ~(*^ー^*)

とても素敵なお姉様で、話しも弾んじゃいました☆


そして、ランチは"肉"♪
あのトンカツサンドの万世。
ハンバーグ&サイコロステーキ(*´艸`)ムフフ。。。

美味しかった(#>∪<#)



それで添てんさんとの初デートですが、喋りまくってきましたぁ~♪
!Σ( ̄□ ̄;無口を装うの忘れてた!!

でもすっかり楽しませていただきましたv(゜V^*)
添てんさん、また是非"デート"しましょうね☆



明日は東京で精算をしてから札幌に帰ります(・∪<)/