波乱の一日!? | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今日の北日本は雪で大荒れ。
新千歳空港、釧路空港、帯広空港、函館空港が大変な事に!!(道内の他の空港も大変だったかもしれないけど…今回はお客様がいなかったので)



私がいた女満別空港と旭川空港は問題無し( -o-)=з

函館空港も条件付きながら、無事に羽田に到着。
釧路空港からのお客様は…残念ながら欠航のため、ツアーキャンセル(;ω;)
帯広空港からのお客様は…午後に無事、帯広を脱出。ようやく羽田を出発した頃ではないでしょうか…(;>_<;)



今日は《リザンシーパーク谷茶ベイ》に宿泊なんですが…多分ホテルに到着するのは日をまたぐかな(pω・。)



本体は、羽田からの飛行機が1時間ちょっと遅れたものの無事に到着しました☆




ディナーは得意の!?バイキングでした(/ ̄∀ ̄)/



沖縄創作料理のバイキングでした☆
やっぱりバイキングっていいですね( ^ー゜)b


帯広からのお客様が到着するまで起きてます。お出迎えしなくちゃ(ノ゜O゜)ノ