遅〜いスタート。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

Image0081.jpg
今日はこれから空港に向かって、関西のお客様をお迎えして札幌市内に向かいます。
久々の市内泊まり☆

私も家から歩いて15分くらいのところですが泊まりますヾ(≧∇≦*)〃



明日は…旭山動物園です。




九州から帯広に後泊(帰りの時間が遅い時には、旅行会社から一泊していいという許可が下りて宿泊代とか食事代補助が出ます)して帰ってきました。
最終日は知覧に寄ってから帰ってきました。今まで行けずにいた、《ホタル館(富屋食堂)》に行ってきました。
特攻兵のための食堂を復元したもの。お母さんと慕っていた鳥濱トメさんのお孫さんが館長です。


出撃する(=死ぬ)特攻兵たちに、自分の着物を売って食べたいものを食べさせる。手紙や遺品を預かり、戦後に家族を探し届ける…。
彼等のために尽くした方だと思います。




じゃ、行ってきます☆⌒(*^▽゜)