◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡


夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せにミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 

 

kokoです

 



お申込みは

こちらから


2024年は次元上昇するために大切な年🐉✨

今、レムリアンヒーリング®︎が必要‼️

と降りてきたのでやります💕w

(陰陽のバランスも整います♪)

私のヒーリング🤣細胞入れ替わったかと思う。ってご感想かなりいただく💕

(私、前世でヒーラーやってたこと

ハッキリ覚えてるw✨)

チャネリングも一緒にするので今あなたに必要なメッセージをガッツリお伝えします♪(前世の場合もある)

受けたら分かるけどホントお得なのよ🉐w

通常26,000円の

ヒーリング&チャネリングを

今回はなんと!! 

税込3,900円



何でよー!!!と叫んだw

けどw降りて来たから🤣

やります‼️✨✨

チラッと話したらフライングでの

お申し込みの方も多め🤣


ピンと来た方は

初めての方もリピーターさんも✨

最近受けた方や継続レッスン中の方も♪

遠慮せずにお申込みくださいね♪







…………………………………………

レムリアンヒーリングは

松果体を活性化させるので

"直感"が働きやすくなる!!

なのでヒーリング後に私から

チャネリングメッセージのシェアを

するとお客様も閃きが強くなって

受け取りやすくなるので

私のお伝えする事が深く深く入り

"気づき"がすごいです。

なので私とお客様との共同創造💖

共同謎解き🤣💖

これは本当に凄いです😍

魂が震えるご感想もたくさん

いただいて嬉しすぎます😭💖

本当にありがとうございます‼️

ヒーリングしてる私が驚くような

ご報告を沢山いただき不思議な

気持ちにまでなっています。


お申込みは

こちらから


...................................................

ヒーリングの効果はパワフルに

じわじわと効いていきますので

一週間後や1ヶ月後の現実も

お楽しみに💖✨

脳やハート、身体全体への

ヒーリングなので、

めちゃくちゃ気持ち良いです♪

………………………………………

〈場所〉zoom

カウンセリング

ヒーリングとチャネリング

合計60分です♪

〈料金〉

通常26,000円のところ

→今回特別価格3,900円(税込)

〈内容〉

◇カウンセリング

◇レムリアンヒーリング®︎

◇チャネリング

ピンと来た方は是非💓✨✨


お申込みは

こちらから



 

 

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

  

 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ