◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 
 
ご訪問ありがとうございます!!
kokoです♪
  


今回の光の柱は一般募集なしと来てて、
最近、不思議な繋がりが起きた
お二人にお声がけ💕

どこで立てるかもまだ分からない時点で、
とりあえず 、ゆうちゃんちゃんと
4人でzoomで話そう♪となり✨✨

その日の朝、私には「兵庫県にある
レイビレッジで光の柱を立てる。」と
降りてきてて、
(レイビレッジは
出雲大社と伊勢神宮を結ぶ地点にある
ピラミッドハウスもある場所)

でも来てくれるお二人は
関東から遠方なので
人間意識で関西と関東の
中間が良いのか?と思い、言わずにいた。
でも話の流れで、
兵庫県のレイビレッジの話が出たら
二人とも震える〜!行きたい〜!
となり、すぐに決定した。
さすがです🤩👍✨





5/11、関東から神戸に来ていただき
1時間半、ゆうちゃんの車に乗って
レイビレッジに着いたら、
まさかの本日休業の看板が😱🤣✨
(↑いつも通りポンコツの私は
レイビレッジについて何も調べず
休業の問い合わせもせず💦
遠方から来てもらうのに
普通はありえない🤣🙏🙇‍♀️
でもでもそれが宇宙の采配と
後で気づくのです🤣💕✨)
レイビレッジの扉は開いてたので、
車で敷地内に入るとスタッフの方が
いらっしゃって
今日、全貸切で休業なんです。
と言われた😱w

敷地内のトイレだけ貸していただけた🙏✨✨

で、そのすぐ近くのところで、
ゆうちゃんと一緒にこの場所ぽくない!?
となり4人で光の柱を立てた✨
最後は息子も入り5人で✨
(結果的に貸切休業中なのに、
レイビレッジ内で光の柱立てれた🙏💕w✨)
で、後で気づいたけど、
ここには光楽園(光の楽園?)の石碑と
隣には(後で知ったが世界に11個しかない)
波動調整装置があった。




元々はレイビレッジ内の
ピラミッドハウスで立てようと思ってたので、もし貸切じゃなければここで立ててない。
でもここが正解の場所だったと思う。
しかも、もし行く前に問い合わせて
貸切休業と知ってたら、
そもそもレイビレッジに
行かなかったと思う。

でも
5/11
レイビレッジ
光の柱 
エジプト
と降りて来てたので、
これが最良の流れだったみたい。
こんなことばかり起きる光の柱✨
しかもこの出来事は
ミラクルの始まりでしかなく、
この日もまた沢山
固定概念が覆されていく😱💕w

毎回、放心状態、細胞入れ替わるレベルで鳥肌🤣(←ゆうちゃんといつも話してるけど書ききれないのが悔しいくらい凄いこと起きてる。)その後のカフェもヤバかった😂

帰りの車で来月の光の柱は
6/11 長野の諏訪大社だよ。と伝えたら
なぜか二人とも諏訪大社4社巡りしたことがあると!
その前の週にはレッスン生さんと諏訪大社に昨日行った!という方と諏訪大社よくご存知の方と2日連続でzoomしてた😳✨

偶然、この短期間に4人も諏訪大社行った人と話すってなんかすごい笑

宇宙さん?神様?もう分かったから諏訪大社で正解なのね!となってたとこwww
(↑毎回、マジでお知らせきます。)
↑少しでもハートが反応する方〜🙋‍♀️
あなたもお仲間のはず😆✨✨
光の柱、まじやばい✨としか
言いようがないので
是非、ご参加くださいね!!
6/11の詳細はまた後日投稿します♪


 【近日募集予定メニュー】
✨光の柱は次回6/11長野県諏訪市の予定です♪
✨kokoの自分を深く知る
チャネリングセッション60分
↑今、あなたに必要なメッセージを
チャネリングしお伝えします。
✨[神戸、大阪]『引き寄せの法則』を
使いこなし、今よりもっと幸せに
なりたい方向け 
 
『引き寄せの法則』個人レッスン
 全6回(1回2時間)  
 
※マンツーマンの対面レッスンです。
 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪
 

 

 

虹instagram

 

 

 

 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!

 

ありがとうございます。ラブラブ