◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
 
 kokoです

⁡ ⁡

 


先日、友人の結婚式に参加しました🎶


夫の後輩なのですが、

めちゃくちゃ良い子(男性)なのに

なかなか結婚に至らず、


もったいないなー。

良さを分かってもらえると良いなー。

と勝手に思っていて、

夫、私、後輩で飲みに行っては

色々話していて、



私がアドバイスした時には

まじめにメモを取ってそれを持って

婚活していたそうです。

↑まあみんな飲んで話したいだけ。

というのもありますがw  






そしてそして、

とうとう結婚が決まり、

先日、結婚式でした〜クラッカー

で今回、

結婚式の2次会で

すごい感謝の言葉を言われました。

「的確なアドバイスのおかげで結婚出来ました。

本当にありがとうございます。」と。


私のアドバイスした時のメモを

以前見た友達(先輩)からは、

あれ、高く売れるよな。と

茶化されていましたが、

「いや、これは僕用のメモなんで。

誰にも渡せません!!」と言っていたw








とにかく冗談じゃない感じの

感謝が伝わってきましたが、、

何でそんなに感謝してくれる??

私、何かしたっけ?と言う感覚なのです。

↑何言ったかそんなに覚えていないんです。


なんせ忘れっぽいのもありますし、

真剣になるとチャネリングしながら話してるので、

その時その人に必要なことが降りてきて話す

という感じなので忘れやすいのです。

↑真剣と言っても私は単に

すごーく楽しく話してるだけ。笑


なので後から感謝されたりすると

ビックリしますが、めちゃくちゃ嬉しい。

なんかお役に立てたみたいで良かったな。と。






そんなこんなで最近、やたらと

このように言われることが多く続くので


本当に引き寄せレッスン(チャネリングとかも)等を

再開する時が来たんだな。と思っています。


ということで近々

どこかで何かを募集するつもりです♪笑


もしかしたらレッスン受講生様とか

受けたいと言うお友達とか連絡くださった方

だけになるかもしれませんが😅



直感に任せて動き出しますね🎶

⁣今日もお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

虹instagram

 

↑ひっそり始めています照れ
よろしければご覧ください音譜ラブラブ

 

 

 

【ご提供中のメニュー一覧】☆タイトル文字クリックで詳細がご覧いただけます☆↓↓

  [神戸、全国]『引き寄せの法則』を使いこなし、今よりもっと幸せになりたい方向け

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

 只今、募集を締め切っております!

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

優雅なホテルラウンジで『引き寄せの法則』を

 

楽しく学んでいきます。

 

全てメールにてお申し込みください。



お申込み↓
こちらをクリック

興味がある方はぜひお越しください。音譜 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ