◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
 
 kokoです
 


またまた立て続けにラブラブラブキラキラ


レッスン受講生様から

とーっても嬉しいご報告を

いただきましたのでご紹介いたしますラブ

(掲載のご了承を得ています。)



花束花束花束花束花束

kokoさん

お久しぶりです。

引き寄せレッスンや、お茶会、

何度かお世話になりました〇〇です。

覚えてますか?

お元気ですか?


ブログの再開おめでとうございますお祝い

お会いしてない間もちょこちょこ見てました^^

あの時kokoさんのお腹にいたお子様も

スクスク元気に大きくなりましたね^^ガーベラ


今日は私もお久しぶりにkokoさんに

報告したい事があるわ〜♪と思って

メールさせていただきました。


2020年秋に2年続けた結婚相談所も退会して、

いよいよ何もなくなった‥と思ってた年末、

好きな嵐も活動休止、大晦日にビービー泣きながら

配信ライブに没頭してたら、LINEが。

ご飯行きませんか?

と。返事したのが2021年お正月。


そこから、始まって3月にはプロポーズをされて

5月に入籍しました〜。

そして11月に白無垢とウェディングドレスを着て

結婚式と二次会も出来ました〜ラブラブ


お相手は20年前から知ってた会社の後輩。

30歳ぐらいの頃、

彼の事が好きだった時があって、

年下だし彼女もいそうなので、

どうする事も出来ず、

せめておまじないでも。と思って

告白されるおまじないをしていました^^

お付き合いが始まるまでおもいっきり忘れてた‥

だいぶ時が過ぎてそれがかなった事にびっくり。



kokoさんに教えてもらった夢ノートも

結構実現できたかもラブラブ

私もkokoさんみたいに

可愛い我が子に会ってみたい^^

突然のメール、失礼しました〜

それでは、楽しい週末をお過ごしください♪

また、いつかお会いできたら嬉しいですキラキラ


花束花束花束花束花束


すごすぎませんか〜キューン飛び出すハート

嬉しいすぎる〜ハートハートハート



こちらのお客様は

『引き寄せの継続個人レッスン』

『ストーンとカードのレッスン』

etcにご参加くださった方ですキラキラ






私がブログ掲載許可をいただいたら

「読んでる人に幾つになっても結婚はある。

って思えるキッカケになりますよね?」

と快く引き受けてくださいました笑い泣きラブラブ



めちゃくちゃ若く見える方ですが、

一般的に結婚の確率が下がるご年齢。

出会いも流れもミラクルで

素晴らしすぎる『引き寄せ』〜笑い泣きクラッカークラッカー

レッスン中はたくさんお話を聞かせていただき

真摯に前向きに素直に取り組んでられて

やっぱりさすが!!叶えられましたねハート

 

「小ちゃい息子ちゃんとkokoさんが

なんとも可愛らしくてついつい緩んだ顔で

ブログを拝見していました。」


「kokoさんにhappy報告する。っていうのも

わたしの夢だったんで叶いました〜^^

めっちゃ喜んでもらえて♪♪

報告して良かったです〜」


↑こんな嬉しいことまで笑い泣きキラキラ

本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

はー、幸せだな〜〜キラキラ嬉しいな〜ラブラブ


お客様が優しくて

『引き寄せ力』もすごくて

嬉しいご報告をいただけるし、


幸せで幸せで大大大興奮!!!!!!


私のこのテンションや嬉しい心の震えが

ご本人様や読者様にも伝わると良いな笑い泣きキラキラキラキラ


そして、その震えが繋がり

世界にも波紋のように広がると良いなキラキラ

↑急に壮大www

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

素敵なご報告、本当にありがとうございます!!

そして、本当におめでとうございますクラッカークラッカー

は〜幸せ〜笑い泣きラブラブキラキラキラキラ


あっあと私の妊娠出産にまつわるミラクルも

追々書いていきますね笑い泣きハート

今を生きているせいか思い出して書くのが

かなり時間かかるタイプであせるあせる

(言い訳w)



今日もお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

虹instagram

 

↑ひっそり始めています照れ
よろしければご覧ください音譜ラブラブ

 

 

 

【ご提供中のメニュー一覧】☆タイトル文字クリックで詳細がご覧いただけます☆↓↓

  [神戸、全国]『引き寄せの法則』を使いこなし、今よりもっと幸せになりたい方向け

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

 只今、募集を締め切っております!

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

優雅なホテルラウンジで『引き寄せの法則』を

 

楽しく学んでいきます。

 

全てメールにてお申し込みください。



お申込み↓
こちらをクリック

興味がある方はぜひお越しください。音譜 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ