◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
 
 kokoです
 
 

先日、家族で海遊館に行ってきました!

3歳の息子が「あれは何?」と
酸素ボンベをつけたスタッフの方を指差すので 
「人間だよ。」と答えたら笑い泣き

ずっと見てて、
あの人間は何してるの?
あの人間は何を持ってるの?
あの人間は、、、
と何回も何回も聞いてくるので

お願い!!魚を観て!!
めちゃくちゃ大きいジンベイザメもいるよ!!
と思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(↑ジンベイザメと人間w)


 

それにしても
大きな水槽の中のさまざまな生き物を観てると
海の中にいる気分になれて感動して
幸せな気持ちになりましたドキドキ
前世は海の中にいたかもな。とか
考えたりwww

息子も次の日には
人間(飼育スタッフさん)のことではなく
「ジンベイザメ大きかったね。」
「マンタがいたよね。」
「海遊館楽しかったね。」
と話してたのでホッとしました。笑

今あるささやかな
楽しいことや面白いことを
充分に味わい感じることで、
未来の現実に楽しいことや面白いことが
やってくるのが、
『引き寄せの法則』です。
今あるささやかな楽しさに
意識を深く向けてみてくださいねラブラブ
 

↓インスタの海遊館の写真も見てみてください💕

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

虹instagram

 

↑ひっそり始めています照れ
よろしければご覧ください音譜ラブラブ

 

 

 

【ご提供中のメニュー一覧】☆タイトル文字クリックで詳細がご覧いただけます☆↓↓

  [神戸、全国]『引き寄せの法則』を使いこなし、今よりもっと幸せになりたい方向け

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

 只今、募集を締め切っております!

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

優雅なホテルラウンジで『引き寄せの法則』を

 

楽しく学んでいきます。

 

全てメールにてお申し込みください。



お申込み↓
こちらをクリック

興味がある方はぜひお越しください。音譜 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ