◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
 
 kokoです
 

ドレスを着させていただきましたラブ
↓こちらのドレス、なんと紙で出来ていますビックリマークビックリマーク


(↑撮影、照れるけど楽しかったニコニコチュー)


そして
実は私、紙が好きなんです!!
(!?笑)

文房具や画材を見てまわるのが好きで
その中でもいろんな種類(色や柄や素材)の
紙を見てるとワクワクするのです!

そんな紙好きの私がめちゃくちゃ感動した。。。
紙でドレスを作っているaicoさんおねがい

最初の出会いはイベントで見た
aicoさんのドレス♪




何これ?めちゃくちゃ可愛くてオシャレ!
しかも紙で出来てるとのこと!
最高!凄すぎる!とすぐに魅了され
速攻でインスタフォローして
いつも見てました!

そしたら大阪でドレスを着て
撮影する企画が開催されラブ
すぐに参加させていただきました!


当たり前ですがもうセンス、才能。
本物の天才でした!!
お会いしてお話しすると人柄も笑い泣き
インスタで見させていただいてた時は
お洒落で明るい人という印象でしたが
それに加えて本当に本当に優しくて
繊細で気遣いの方でした笑い泣きラブラブラブラブ





色々やらかしましたが、
(私が色々やらかすのはいつも笑い泣き)
本当に優しくて
すばらしく素敵なんです!! 

ますます大ファンになりました♬
本当にありがとうございました!


長くなりましたがまとめると、
とにかくaicoさんが大好きドキドキ
ということです。 
だいぶ時が経ってしまいましたが
やっと投稿できました!
(昨年12月に着させていただきました♪)
※顔出しブロックやら何やらあるので滝汗

今日は 
顔を出すことや
自分の"好き"をただ書くという挑戦。
#勇気がいりましたアセアセ
が頑張りました!照れ



@aico0913 
@bombomdress 
⁡ありがとうございます!

 
今日もお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

  

虹instagram

 

↑ひっそり始めています照れ
よろしければご覧ください音譜ラブラブ

 

 


 

【ご提供中のメニュー一覧】☆タイトル文字クリックで詳細がご覧いただけます☆↓↓

  [神戸、全国]『引き寄せの法則』を使いこなし、今よりもっと幸せになりたい方向け

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

 只今、募集を締め切っております!

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

優雅なホテルラウンジで『引き寄せの法則』を

 

楽しく学んでいきます。

 

全てメールにてお申し込みください。



お申込み↓
こちらをクリック

興味がある方はぜひお越しください。音譜 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ