◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
 
 kokoです
 
先日、久しぶりにゴルフに行ってきました!
自然の中でするスポーツって
とても気持ち良いですね。 




(↑先日行ったゴルフ場もとても綺麗で良かったスター)





私、一時期めちゃくちゃゴルフにハマって
寝ても覚めてもゴルフのこと考えてるっていうw

最初のきっかけはゴルフをするおじ様たちは
なぜそんなにゴルフにハマってるの?

という疑問から始まり(笑)

一度行ってみた。が、、ワタクシ
あまりの下手さにこれは無理。と思ったけど、
なんでハマるかどうしても知りたくて
頑張って練習して、
普通に回れるようになりました。

で私もゴルフにハマりました。笑






ハマる理由は色々あると思いますが
やっぱり最初に書いた通り
自然の中でするスポーツって
気持ち良いからかな。と思うのですドキドキ音譜

自然からいただくエネルギーって
とても大きい。

『引き寄せの法則』も
結局突き詰めるとエネルギー(波動)を
どれだけ高め(整え)られるか。

だけなので
・自然の中に出かけていく。
・自然を見る。
・自然を感じる。
というのは

とても手っ取り早く良いエネルギー(波動)を
取り入れられる。
言い方を変えると
とても手っ取り早く『引き寄せ』を強化出来る。
ということですよね。





(↑ゴルフ場のランチでビール&夜は焼肉でビールw)



ゴルフじゃなくても

自然はいろんな所で
感じることが出来るので
是非、意識してみてくださいねラブラブ音譜
 
今日もお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

虹instagram

 

↑ひっそり始めています照れ
よろしければご覧ください音譜ラブラブ

 

 

 

【ご提供中のメニュー一覧】☆タイトル文字クリックで詳細がご覧いただけます☆↓↓

  [神戸、全国]『引き寄せの法則』を使いこなし、今よりもっと幸せになりたい方向け

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

 只今、募集を締め切っております!

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

優雅なホテルラウンジで『引き寄せの法則』を

 

楽しく学んでいきます。

 

全てメールにてお申し込みください。



お申込み↓
こちらをクリック

興味がある方はぜひお越しください。音譜 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ