◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
 
 kokoです
 
 
先日、久しぶりに
 
がっつり『引き寄せの法則』のお話を
友達としたのですが
 
 
めちゃくちゃ楽しかった!!
 

 

その友達は
元々、『引き寄せ』とかスピリチュアルなど
 
何も知らない小さい頃から
自然にそういうものを取り入れていた
 
『引き寄せ』天才型で(笑)
ずっと運が良かったそうなのです。
 
 

 
私の場合は
『引き寄せ』凡人型で(笑)
運が悪かったけど
 
 
大人になってから
色々学び実践したことで
 
運が良くなりましたラブ
 
 
 
なので二人で話すと
めちゃくちゃ楽しくて。




(↑その時食べたパンケーキラブラブ

ランチ後、1秒で移動して食べた。

食べ過ぎwでも相変わらずの美味しさデレデレ)



 

私は掘り下げて研究実践してるので
『引き寄せ』のことになると
 
オタクのようにいつまでも
話してられるし、
 

『引き寄せ』天才型の友達は
自然にやってることの
 
答え合わせをしてるみたいで。
 
 
 
しかもめちゃくちゃ素直なので
聞いたことは即行で実践してものにする人。
 
さすが天才!!笑
 
 

見えない力や運だけでどこまで
行けるかを本気で努力してる。
 

普通のことで努力はしたことないらしい。
努力しないことを努力してたらしい。笑
 
 
めちゃくちゃ面白い
 




(↑パンケーキ行く前ののランチ音譜)




普通にこの話をすると
 
地球上(特に日本)では
かなりのだめな人感があります。w
(努力しない努力とかw)

 
が、、、

 
宇宙(引き寄せ)的に考えると
かなりの優等生。
 
 

なかなかここまで実践してる人って
いないので
 
聞いていて清々しい。
 


現実にも豊かさとして現れていて

いつも「幸せ〜」といっていますよ!笑




(↑ランチのサラダ。一応載せておきますw)





『引き寄せの法則』は

・先天的でも

・私のように後天的に身につけても

どちらにも平等に同じように働いているので


とにかく信じて信じて
実践してみることが何より大事ですねドキドキ 




まとめると


ご自身でピンときたことは素直に信じて

→素直に実践



これが『引き寄せの法則』のシンプルな秘訣です。



是非お試しください♬




今日もお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

虹instagram

 

↑ひっそり始めています照れ
よろしければご覧ください音譜ラブラブ

 

 

 

【ご提供中のメニュー一覧】☆タイトル文字クリックで詳細がご覧いただけます☆↓↓

  [神戸、全国]『引き寄せの法則』を使いこなし、今よりもっと幸せになりたい方向け

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

 只今、募集を締め切っております!

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

優雅なホテルラウンジで『引き寄せの法則』を

 

楽しく学んでいきます。

 

全てメールにてお申し込みください。



お申込み↓
こちらをクリック

興味がある方はぜひお越しください。音譜 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ